本文の開始

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けての来社時対応協力のお願い

千葉・房総エリアの海が見える別荘・土地・田舎暮らし物件・リゾート物件・
不動産物件検索なら千葉県富津市のアイビーホーム。

トップページ > お知らせ一覧 > 新型コロナウイルス感染拡大防止に向けての来社時対応協力のお願い

お知らせNews

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けての来社時対応協力のお願い

2020/08/17(月)

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けての来社時対応協力のお願い

お客様各位
お取引先様各位

日頃は格別のお引立てをいただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けて、お客様、お取引先様、従業員の安全を
最優先として、ご来社による打ち合わせ対応を下記のとおりとさせていただきたく、
皆様のご理解・ご協力を何卒お願い申し上げます。

■お願い■

ご来社される際には、以下をお願いさせていただきます。

<ご来社前>
 ・ご来社前に体調確認、検温の徹底をお願いいたします。
 ・以下の症状がある場合、ご来社をご遠慮願います。
  ⓵息苦しさ(呼吸困難)強いだるさ(倦怠感)、高熱などの強い症状がある
  ➁味覚・嗅覚の異常を感じる(味・においを感じない)
  ⓷発熱や咳など比較的軽い風邪の症状が4日以上続いている

<ご来社時>
 ・事務所の受付にて手指のアルコール除菌の実施、並びに当社従業員による検温
 (非接触型体温計使用)にご協力をお願いいたします。
 ・打ち合わせ時にはマスク着用をお願いいたします。
 ・打ち合わせ時に弊社従業員のマスク着用にご理解のほどお願いいたします。
 *ご案内時、別々の車を使用させていただきます。
 

【実施期間】当面の間


ご不便をお掛け致します。
ご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

過去のニュース一覧


ページの終了