本文の開始

房総VOICE_004

千葉・房総エリアの海が見える別荘・土地・田舎暮らし物件・リゾート物件・
不動産物件検索なら千葉県富津市のアイビーホーム。

トップページ > お客様の声一覧 > 房総VOICE_004

お客様の声Customer's Voice

房総VOICE_004

2016/04/16(土)

房総VOICE_004

妥協なし!探し求めた理想の眺望
これまでK様はリタイヤ後の夢として自分の理想とする地を追い求め、いろいろな場所を見て歩いたそうです。
そしてついに理想の眺望・立地条件の揃った物件を手にする事ができました。

房総移住について

移住するきっかけ
仕事をリタイヤしたら移住すると前々から決めていました。
そして長い時間をかけ探し求めていた理想の『海が目の前に広がる土地』がみつかり腰を落ちつける事ができました。

房総を選んだ理由
都心からの近さ、アクセスの良さが一番ですね。

移住先での生活スタイル
まだこちらにきて日が浅いので庭の手入れなどで忙しい日々を送っています。
もちろん海へも散歩をしたりして楽しんでいます。

日常の買い物など
買い物は君津方面で済ませますが、ちょっとしたものは近所の商店さんがとても重宝しています。

気に入っているところ
静かな環境の中で聞こえる波の音がとても気に入っています。
目の前に建物が建たずこれから先ずっと東京湾の海や富士山を眺める事ができる希少価値のあるめったにない場所だと思っています。

そんな場所をアイビーホームさんに紹介してもらい感謝しています。

これからについて

今後のプランや将来の夢
元気なうちにこの環境を存分に楽しみたいと考えています。
そして体が弱くなる前に大事にしてくれる方にこの家を託そうと思っています。
もちろん高く買ってもらいますよ(笑)

房総へ移住を考えている方へのアドバイス
いろいろな物件を見て妥協せず理想の場所にめぐりあってください!

ご協力ありがとうございました。


お客様の声一覧


ページの終了