本文の開始

房総VOICE_003

千葉・房総エリアの海が見える別荘・土地・田舎暮らし物件・リゾート物件・
不動産物件検索なら千葉県富津市のアイビーホーム。

トップページ > お客様の声一覧 > 房総VOICE_003

お客様の声Customer's Voice

房総VOICE_003

2016/03/12(土)

房総VOICE_003

愛犬と静かに過ごす房総の別荘ライフ
長谷川さまは都心での会社経営のかたわらに愛犬と過ごす静かな場所を求めてアイビーホームを訪れました。
現在は上総湊海浜公園に程近い場所で別荘ライフを楽しんでいらっしゃいます。

別荘を購入するまで

別荘探しのきっかけ
愛犬と一緒に海辺を散歩できる別荘を持つのが夢でした。

房総を選んだ理由
富津は都心から1時間で来ることができるのが魅力的です。
また、東京のように人が多すぎないので落ち着きますね。

購入の決め手になった事は
やはり海ではしゃぐ愛犬を見てここにしようと決めました。

別荘購入後について

別荘での過ごし方
仕事の忙しさを忘れて、愛犬とゆっくり別荘での休日を楽しんでいます♪

ご近所付き合いは
こちらに来るとご近所の皆さんが声を掛けてくださいます。
親切な方ばかりで本当に助かっています。

お買い物は
地元の吉田屋を利用します。
たまたまマグロの解体ショーをやっていて店頭での競り販売にも参加しました(笑)

お気に入りの場所や景色
家の前にある大きな桜の木が春になると見事で気に入っています。

今後のプランや夢はありますか
別荘生活は予想以上に楽しいのでもっと本格的に楽しめる大きな家に買い替えが出来ればいいですね。

別荘を考えている方へメッセージを
房総(富津)は良いトコロです。 皆さんも是非いらしてください。

ご協力ありがとうございました。


お客様の声一覧


ページの終了