本文の開始

房総VOICE_007

千葉・房総エリアの海が見える別荘・土地・田舎暮らし物件・リゾート物件・
不動産物件検索なら千葉県富津市のアイビーホーム。

トップページ > お客様の声一覧 > 房総VOICE_007

お客様の声Customer's Voice

房総VOICE_007

2018/08/18(土)

房総VOICE_007

愛娘に贈る内房の海
M夫妻の小さな娘さんは、2度にわたる大手術を受けました。
手術は成功しましたが今まで小さな体につらい思いをさせてしまった分
これからは「土や海に触れて元気に育ってほしい」そんな願いを込めて
療養先を兼ねた別荘を探していた時にアイビーホームと出会いました。

購入前のあれこれ

内房エリアを選んだきっかけは
最初に検討した湘南エリアに比べていろいろとお財布に優しい(笑)
そして東京の自宅から約60分と近い!
※軽井沢へは3時間、伊豆なら最長8時間かかったことがあります
そして会社の工場が富津にあるので地元社員とのコミュニケーション
が取りやすかったのも決め手のひとつです。

購入を決めるときの家族のやり取り
それまで房総から富士山が見えるとは思っていませんでしたので、
目の前に富士山が見えた時には感動しました。
即決でした。

購入して良かったこと、気になること

別荘での過ごし方
波の音を聞き、刻一刻と変化する夕暮れの景色を家族で眺めながら、
思い描いていた娘との時間を今まさに過ごしています。
空いている場所に畑を作り、家族で作物を育てる体験もしたいと思っています。
近くにホームセンターもあるのでとても重宝しています。

ご近所とのお付き合い
散歩中など挨拶を交わしています。
この前は野菜をおすそ分けして頂きました。
仲良くさせてもらっています。

お気に入りの場所や景色
大開放のリビング、海の見えるお風呂、アイランドキッチン、砂浜まで下りられる階段、どこからでも景色を楽しめるところが気に入っています。

今後のプランなど
友人や会社のみんなに和みの場所となってほしいですし、 近所の方たちも一緒にビーチでのイベントなどもできたらいいなと思います。
もちろん娘にもいろいろな体験をして楽しんでもらいたいです。

ご協力ありがとうございました。


お客様の声一覧


ページの終了