本文の開始

房総VOICE_002

千葉・房総エリアの海が見える別荘・土地・田舎暮らし物件・リゾート物件・
不動産物件検索なら千葉県富津市のアイビーホーム。

トップページ > お客様の声一覧 > 房総VOICE_002

お客様の声Customer's Voice

房総VOICE_002

2015/02/24(火)

房総VOICE_002

都心でお仕事。房総でこだわりの別荘。奥様の充実ライフ!
こちらを所有する奥様はご主人と共に会社経営に携わり、長年仕事と家庭共に忙しく過ごしてきました。
数年前より自分の時間の充実のため、憩いの地を探索中に弊社と出会い土地を購入。
その後、夢と希望をかなえる理想の別荘を築きあげました。

別荘生活のきっかけ

今の場所に別荘を建てたきっかけ
近くにある友人の別荘に遊びに行った時に房総(富津)の海が気に入って別荘購入を考えました。  
今の場所は紹介された時、一目見て気に入り即決しました。

アイビーホームを知ったきっかけ
その友人から社長を紹介してもらいました。 現在の土地に至るまで約3年。 いろいろ尽力くださり以来仲良くさせてもらっています。 社長の家へタケノコ狩りに招待された事もあります。

購入に至るまで
海が目の前という事もあり家族には大反対されましたが 私の一声で決めました。 今では主人や家族も大変気に入っています。

お住まいについて

建物のこだわり
『子供にやさしい』をテーマにご本人と甥御様で設計を担当。
室内にある芸術的な塗り壁は職人社 秀平組代表 挾土秀平氏に仕上げてもらいました。
日本間の床の間の壁はすぐ下の海岸で取れた砂を材料としています。
薪ストーブはとても暖か味があります。
その薪は社長さんからよく分けてもらっているんですよ♪

別荘での過ごし方

滞在中の買物方法
食料などは持ち込みや吉田屋(ご近所のスーパー)で。

ご近所づきあい
滞在日数が少ないので近隣の方とはあまりお話しできないが船の保管などいろいろ便宜を図ってもらっています。

房総へ移住を考えている方へのメッセージやアドバイス

別荘購入を考えている方へ
とにかく海の景色が素晴らしい。
内房から見える富士山を是非見て欲しいです。

今後のプラン、将来の夢
現在は忙しくてあまり来られないのが残念。
時間があればもっと利用したい

ご協力ありがとうございました。


お客様の声一覧


ページの終了