本文の開始

房総VOICE_001

千葉・房総エリアの海が見える別荘・土地・田舎暮らし物件・リゾート物件・
不動産物件検索なら千葉県富津市のアイビーホーム。

トップページ > お客様の声一覧 > 房総VOICE_001

お客様の声Customer's Voice

房総VOICE_001

2015/01/25(日)

房総VOICE_001

2011年の震災に浦安にお住まいであった遠山さまは、震災をきっかけに千葉の内房を中心に住まい探しを始めました。
そこで私たちアイビーホームに出会い、現在お住まいである富津の物件に出会いました。

移住先での皆さんの生活スタイル

ご主人のお仕事のスタイル(移住前後のお仕事の変化や普段の生活など)
君津バスターミナルまで車通勤なので帰りに飲まなくなった(笑)。
通勤時間が長くなったので早く出て早く帰るようになった。

奥様のお仕事やライフスタイル(趣味や普段の生活など)
子供の世話に加えて畑の世話をするようになった 。

お子様のライフスタイル(学校や普段の生活など)
早起きするようになった。また自然を身近に感じてくれるようになり学校も楽しんでます。

ご近所とのお付き合いのこと
地域の人たちが非常に親切でここに決めて本当に良かったと思っています。

日常のライフラインと緊急時について
日常の買い物方法など
吉田屋でまとめ買いをする。

かかり付けの病院など
大きなケガや病気もなく今のところ無いです。

お住まいについて
気に入っているところ
リビングが広い 近くに隣家がないので気兼ねしない。 庭が広い(広過ぎるくらい)。
なぜ3000坪の土地を選んだのか?
田吉社長に勧められたから(笑) 。

房総へ移住を考えている方へのメッセージやアドバイス
都内への通勤も案外楽です 自然も多いのでおすすめです 。

今後のプラン、将来の夢
来年からはもう少し畑で野菜を作りたい。 社長に耕運機をもらったので(笑)。

ご協力ありがとうございました。


お客様の声一覧


ページの終了